KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

なごみの米屋のお菓子はとてもかわいくておいしいので、ぜひ食べてみてください

スポンサーリンク

こんにちは、ゆーとっと嫁です。
今日はとても寒いですが、幼稚園の桜が、咲いていました!!!
もう春はすぐそこですね。
f:id:yu-totto:20180320163013j:plain

さて、先日なごみの米屋に行ってきました。
ここのお菓子屋さん、以前から大好きで
よく、お土産にしたり、お客さんがおうちに来るときに買ってます。
www.nagomi-yoneya.co.jp

今回は、お客さんがおうちに来るので、桜餅を
息子と主人のリクエストでこれにしました。
f:id:yu-totto:20180320163057j:plain

うん、とっても春らしく
かわいいですよね。

そして、お客さんと一緒にみんなで食べました。
ほどいい甘さで、桜の葉もおいしい!!!

お茶によく合いますよ。

また、食べたいなー。
お客さんがおうちに来たら食べれます。

一緒に買った生どらは、お店で食べました。
f:id:yu-totto:20180320163017j:plain
生どら | なごみの米屋オンラインショップ
セルフですが、無料でコーヒーやお茶も一緒に飲めます。
どら焼き生地がふわふわで、しっとりしてこちらもおいしかったです。


ちなみに、桜餅は関東風と関西風があります。
www.i-nekko.jp
私は、関東に来るまで、関東風の桜餅を食べたことがなく
関東に来て初めて食べました。
でも、どっちの桜餅もおいしいですよね。

では、また~
明日は祝日で幼稚園お休み。
お天気がよければよかったのですが、
かなり寒そうなのでどこに行こうかな…