KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

仕事帰りにチョコレートを買ってきてとお願いしたら、かわいいチョコを買ってきてくれました

スポンサーリンク

こんにちは、ゆーとっと嫁です。
甘いものがとても大好きです。

昨日の夜、子どもを寝かしつけした後
無性にチョコレートが食べたくなり、

主人に帰りにチョコレートを買ってきてとお願いしました。
すると、

こんにかわいい箱に入ったチョコレートを買ってきてくれました。

※フランボワーズは、ラズベリーのことだったのですね。
フランボワーズ - Wikipedia

中のチョコレートも

かわいいー!!

私は、コンビニでチョコレートを選ぶとブラックサンダーになってしまうので

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

なかなか食べない種類のチョコレート、おいしかったー!!
まだ、残ってるのでまた後で食べようと。

ちなみに、子どもたちには内緒でこっそり食べてます。