KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

確実に太るけど美味しいからやめられない!海苔マヨネーズトースト!!

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20160320084803j:plain

こんばんは。ゆ~とっとです。

今日は我が家でよくやるトーストの紹介です。

小学生の頃に友達K君のお母さんが作ってくれてからハマって20数年。

海苔マヨネーズトーストです。

材料

海苔
マヨネーズ
マーガリン
食パン

作り方

1.食パンにマーガリンを塗る
2.海苔をちぎってかける
3.マヨネーズをかける

※こんな感じです。
f:id:yu-totto:20160320084522j:plain

4.1分くらいトースターで焼く

※こんな感じでマヨネーズはフツフツしてきたら完成です
f:id:yu-totto:20160320084803j:plain

あ~美味しそう・・ヨダレが出てしまう・・・

お味は?

嫁も子供も大好きで、自分が食べたくて作っても、
結局みんなに分けることになって、自分は少ししか食べられない。

それくらい美味しいです。

体にいいか悪いかは置いといて・・
ちょっと小腹が空いたときに、ガッツリと心まで満たしてくれます。

是非皆さん、だまされたと思ってやってみてください。
きっと驚くと思います。

ではでは、ゆ~とっとでした。

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg

パスコ PASCO 超熟 6枚切

パスコ PASCO 超熟 6枚切