KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】イオン幕張新都心ファミリーモールの未来屋書店は子どもと行くなら水曜日がおすすめ

スポンサーリンク

先日、イオン幕張新都心ファミリーモール1Fの未来屋書店に行ってみました。


水曜日だったのですが、15時からお話会やってました~
絵本の読み聞かせしてくれる方も上手でびっくりしました!!

15時~15時30分までだったので、しっかりいろんな絵本を読んでくれました!!
f:id:yu-totto:20160302153315j:plain

そして最後に、スタンプを押してくれます!!
f:id:yu-totto:20160309160903j:plain
(ポケットティッシュももらいました!!)
f:id:yu-totto:20160309160851j:plain

スタンプを集めに行くのも楽しくなりそうです!!


そしてここの未来屋書店にはいろいろなおもちゃが置いてあるので、子どもが楽しめます。

我が家はここで見つけたおままごとセットが気に入って、少しずつ揃えてます。


子どももおままごとのエリアがお気に入りです。

f:id:yu-totto:20160302142945j:plain


今月は下の子のお誕生日だったので、1つ購入しました。

かわいいですね、そして、子どもたちも気に入ってくれました。
f:id:yu-totto:20160302140747j:plain


長く遊んでくれるといいな~



では、ゆーとっと嫁でした。おやすみなさい。


P.S.
イオン幕張新都心は、週末は周辺の道路がかなり混んでいます。
ファミリーモールのバス停からグランドモールのバス停まで、バスで20分かかることも・・・
ファミリーモールからグランドモールへの移動するときは、徒歩の方が早いかも。

あと、グランドモール発のバスが混んでいるときは、少し歩いて、
免許センターから乗るといいですよ。

平日に行くと土日に比べ空いているので、いろいろと買い物もしやすいですよ~