KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

千倉オレンジセンターからの帰り 道の駅 保田小学校

スポンサーリンク

無事にキャンプを終え、帰る途中
道の駅 保田小学校へ寄り道



hotasho.jp

もともと小学校だったところを
道の駅へ、リニューアル

大学生の方々がステキな場所にされたみたいです
癒されます

外観

f:id:yu-totto:20171106233349j:plain

遊ぶ

f:id:yu-totto:20171106233417j:plain
大きな、ジャングルジムのようなものと、ちょっとしたおもちゃが
小さな子どもは、十分気分転換できる場所

ご飯の前に少し遊んで、気分転換

食事

f:id:yu-totto:20171106233443j:plain
f:id:yu-totto:20171106233458j:plain
給食メニューもあり、楽しめます。
ちょうど給食メニュー売り切れて、食べれず、残念

でも、アジフライ定食も穴子丼もとってもおいしかった~
小鉢を2皿選んで食べれるのもちょっとした楽しみかも

2階

f:id:yu-totto:20171106233434j:plain
ロングリビングで
とっても長い廊下で、太陽の光が心地いい場所
ちょっとした、おもちゃがここにも

平均台は、大人でも歩きたくなるかも

お土産


いろんなお土産が
パンもありました
コーヒーロールのパン美味しかった


また来たいな

1時間ぐらいここで過ごすつもりが、2時間ぐらいここで過ごしてしまった

今度は給食メニューを食べたいな


www.kajipapa.com
www.kajipapa.com
www.kajipapa.com