KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【おでかけ】佐賀県立図書館にあるこころざしの森はゆっくり過ごせるステキな場所でした

スポンサーリンク

こころざしの森

佐賀県立図書館の中にありました。

saga-kosodate.jp

8月に帰省したときに行ってきました。

畳スペース

赤ちゃんがいるので助かりました。
スペースで靴を脱いで、
ゆっくり絵本が読めました。

赤ちゃんは、ハイハイして遊べます。

絵本がたくさん

とてもたくさんの本があるので、
絵本が好きな子は、飽きません。

大きな絵本もあって、
おもしろいです。

おしりたんていの本もたくさんありました!!

外にも行けます




外にも行けます。
天気が良かったら、子どもは外で遊んでも楽しそうでした。

行った日はあいにくの雨だったので、
少し散歩するぐらいでした。

飲食可でした

お昼ごはんもここで食べることができました。

赤ちゃんいるので、畳のスペースを利用させてもらいましたが
とても助かりました。

授乳スペースもオムツ交換スペースもありました。
ありがたいです。

無料でした

料金かかりそうなぐらい、ステキな場所でしたが、なんと無料!!!

また、ぜひ行きたいです。