KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【双子育児】1歳になった赤ちゃんが好きなおもちゃ

スポンサーリンク

1歳になる我が家の双子のお気に入りのおもちゃを紹介したいと思います

双子ですか、二卵性男女の双子のため好みはだいぶ違います
性格や成長スピードも全く違います

女の子編

1位 ボール


アンパンマン NEWカラフルサッカーボール

アンパンマン NEWカラフルサッカーボール

  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
投げたら、取りに行きます
ものすごく喜んで遊びます

2位 積み木


くまのがっこう だいすきおとつみき

くまのがっこう だいすきおとつみき

  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
パパからのお下がりの積み木
積み木を掴んで振り回しします。

積み木の箱に乗って喜んでいる方がおおいです

3位 レゴ


レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
上の子たちが組み立てたものを壊して楽しんでいます

男の子編

1位 レゴ


レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"おおきな遊園地" 10840

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
箱の中で大きな音が出るのがおもしろいみたい

2位 アンパンマンカー


アンパンマン アンパンマンカー メロディ付き

アンパンマン アンパンマンカー メロディ付き

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
まだ乗れませんが、タイヤを回して楽しんでいます

3位 飛行機


水陸両用ヒコーキ ANA飛行機

水陸両用ヒコーキ ANA飛行機

  • メディア: おもちゃ&ホビー
タイヤ好きなのか、これもタイヤを回して楽しんでいます

その他

もいもい(絵本)


もいもい (あかちゃん学絵本)

もいもい (あかちゃん学絵本)

先日、じぃじ、ばぁばからクリスマスのプレゼントにいただきました
とっても気に入って、よく手に取って見ています

おしりふき


たくさん出して喜んでます。
とってももったいない。。。

1歳のお誕生日プレゼントは

お誕生日プレゼントは、おもちゃではなくファーストシューズを予定です

選ぶの楽しみ!