KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

北海道に引っ越しました

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20160530232046p:plain
画像出典:北海道 - Wikipedia

こんばんは。ご無沙汰しております。ゆ~とっとです。

ブログを長いこと更新しておりませんですみません。
ちょっと最近バタバタしていて余裕がありませんでした。

少し余裕がでてきたので、ブログを再開することにします。

北海道に引っ越しました。

1年くらいの期間限定で、北海道(道央)で働くことになり、
職場から車で30分くらいのところに引っ越しました。

車で通勤しています。

毎日片道30分かけて車通勤しています。

車はジムニーのMTです。

f:id:yu-totto:20160530231020j:plain
画像出典:ジムニー工房 ■在庫一覧■

まだ寒いです。

関東は半そでだと思いますが、こっちは涼しいです。
半そでにパーカーみたいな感じです。

食べ物がおいしいです。

特に魚が美味しいです。
最近ではカレイが美味しかったな~。

これから1年間北海道を満喫します。

美味しいものや楽しい場所があったらレポートしていきます!
「これは食べとけ!」とか「ここは行っとけ!」みたいなのがあったら、
ぜひ教えてください^^

ではでは~(^^)ノ