KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

SAC'S BAR CLUBのポイントギフトは「dazzlin Mini Wallet」 がオススメ!

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20160225221222j:plain

SAC'S BARで5万円分買い物をすると、ポイントギフトが選べます。
今日届いたのですが、ポイントギフトにしてはかなりしっかりしていたのでご紹介します。
※選ぶ時に調べて全然ヒットしなかったので、同じような人のために記事にします。

これから新社会人になる方は、SAC'S BARで5万円のカバンを買って、
ホワイトデーのお返しにこれを渡すのもありだと思います。
申請してから1週間くらいで届くのでまだいける。(ケチか?)

dazzlin Mini Wallet

f:id:yu-totto:20160225221222j:plain

色々選べるのですが、これにしました。
妻が普段財布ではなく、雑誌のふろくのカードケースに全て入れて生活しているためです。

他の選択肢はこちら→SAC'S BAR CLUBについて|株式会社東京デリカ
PORTERもOrobiancoもあります。

裏は定期券入れ

f:id:yu-totto:20160225221237j:plain
花柄がかわいい^^

中は二部屋

f:id:yu-totto:20160225221312j:plain
中も花柄でかわいい^^
縫製もしっかりしていて、頑丈な感じです。

カードポケットが5つ

f:id:yu-totto:20160225221340j:plain
両側に2つずつ、真ん中に1つついてます。
ポケットは狭いので、カードは1ポケットに1枚しか入りません。

よく使う5枚をポケットに入れるといいかも

f:id:yu-totto:20160225221527j:plain
さっと取り出せます。
5枚カード入れて、あとは小銭と折りたたんだお札を入れるのを想定してるのかなと思います。

サイズは 横11cm 縦8cm

f:id:yu-totto:20160225221557j:plain
カードよりちょっと大きい。

厚さは2cm

f:id:yu-totto:20160225221700j:plain
結構厚くてしっかりしてる。

重さは105g

f:id:yu-totto:20160225221756j:plain
結構ずっしり。

しっかりした箱にはいってきます

f:id:yu-totto:20160225221852j:plain

社長からの手紙も入ってます

f:id:yu-totto:20160225221945j:plain


公式情報を載せておきます

dazzlin
おしゃれに敏感な女心をくすぐる“Sweet Casual”なブランドです。

Mini Wallet
小銭が整理しやすい内装、しっかりした作りで小さめバッグにも収納できます。

●W110×H80×D20mm
●color:TAUPE BROWN
●material:SYNTHETIC LEATHER
 made in CHINA

引用元:SAC'S BAR CLUBについて|株式会社東京デリカ

ではでは~