KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【おでかけ】東京インテリアにあるキッズランドは雨の日は混んでいるので早めに行くことをお勧めします!

スポンサーリンク


海浜幕張周辺で室内で遊べる場所を探していて、
とっても気になっていた東京インテリア幕張店にあるキッズランド
雨の日の午後から、行ってみました!

東京インテリア 幕張店

www.tokyointerior.co.jp

平面駐車場がいっぱいだったので
屋内駐車場に駐車しました。


とても広くすぐに駐車できました。

キッズランドは一階にあるのでエレベータで降ります。
二階にカフェがあったので、次回利用したいです。
tokyointerior.co.jp

キッズランド

tokyointerior-makuhari.com

時間割(45分入替制)
A:10時30分~11時15分
B:11時30分~12時15分
C:13時30分~14時15分
D:14時30分~15時15分
E:15時30分~16時15分
F:16時30分~17時15分
G:17時30分~18時15分

利用年齢:0歳~未就学児(小学校入学前まで)
入場料 :200円(保護者無料) 45分入替制
定員数 :50名(保護者も含む)

子どもの身分証明書は忘ずに!!


身分証が必要と書いてありました。
小学生以上は入場できないようなので、
小学生と間違えられる子は特に!!

靴を脱いで遊ぶので、赤ちゃんに連れは助かります


赤ちゃんもいる我が家は、
赤ちゃんも上の子たちも一緒の空間で遊べると
とても助かります。

利用は午前中がいいかも!!


行った日は、雨で14時半ごろ到着したのですが。。。
14時半の枠はもう満員でした。

次に利用できる時間帯は、16時半からの枠。

2時間半も、赤ちゃん連れて待てないので
今回はあきらめました。

上の子二人は、テンションダダ下がりです。
朝イチの10時半に間に合うように行くべきでした。

雑貨を見たい大人は楽しめました

利用できなかったので
気になっていたものを見ることに。

来年用のランドセル置きのラックを見たり
グラスを見たり、携帯扇風機を見たり
いろいろあって、とっても楽しいですね!

アニマルスツールが、めちゃくちゃかわいかったです!!!

耐重量80キロまで
娘もとても気に入っていました。

一通り見て、イオンモール幕張新都心

遊べる場所を求め、
イオンモール幕張新都心のファミリーモールへ
makuharishintoshin-aeonmall.com

ファミリーモール

駐車場が満車になっていたので、臨時駐車場へ車を停めました。
makuharishintoshin-aeonmall.com

ファミリーモールに到着したのは15時頃。
とーっても混んでいました。
かなりの込み具合に、ビックリしてしまいました。

帰宅時間にも注意

けっきょく遊べず、16時頃から帰宅し始めたのですが、
道路渋滞がとってもひどかったです。

ぜひ、東京インテリアやイオンモール幕張新都心へ行く際は
午前中からお出かけすることをお勧めします!!!!

イオン幕張店の巨大室内遊園地の方が好きです

こっちのほうが楽ちんでした。
www.kajipapa.com
パパと遊んでもらっている間に買い物できるので
私は好きです。
パパは子どもを見ているので、大変かもしれませんね。