KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】電動鼻水吸引器は使ってみると、とっても便利なものでした

スポンサーリンク

電動鼻水吸引器

あまりの便利さにビックリです!!
今我が家では、かなり重宝しています

電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-303

電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-303

使い方が簡単

部品は大きく4つ

セットして、スイッチを押すと鼻水の吸引ができます

※きちんとセットできているか、吸引の前に確認します

鼻水がよくとれる

口で吸うタイプを以前は使っていましたが、
うまく鼻水を取ることができず、
結局、小児科に鼻水を吸引してもらいに行っていました

電動鼻吸引器は、気になったときにすぐに吸ってあげれます!!!
そして、鼻の奥にある鼻水もしっかり吸ってあげれます!!!
吸った直後は子どももすっきりした顔しています。

風邪をもらう心配が少なくなる

口で吸うタイプを以前は使っていましたが、
子どもの風邪をもらっていました。。。
これは、風邪菌を吸わなくよいのでとってもいいです。

洗浄も楽ちん

水洗いOKです!
最初に、部品を全部取り外して、
流水で洗います。

次に、吸引ケーズを付けて
電源ONに内部の洗浄をするそうです。

とても洗いやすい!!!

コンパクトで持ち歩ける


とってもコンパクトです!
約20センチの長さになります。
電池で動いているので、外出先でも使えます!

双子たちは、今鼻風邪をひいて
ズビズビしているので
しばらく活躍しそうです