KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

かずさオートキャンプ場に行ってきました

スポンサーリンク

年末にかずさオートキャンプ場に行ってきました
少し前のことになるのですが
すてきな場所だったので、書きたいと思います。

http://www.kazusa-autocamp.com/


年末、寒いので、ログハウスでキャンプできる場所を探し、
見つけたのが、かずさオートキャンプ場でした。

ログ3に宿泊

冷蔵庫、お風呂、トイレ、こたつ、エアコン、洗面台があり



非常に快適に過ごせた
行った日はは、かなり冷え込んだの
エアコン、こたつ、助かった~

ちなみに、カセットコンロはなかったので持参~

レンタル用品が充実



寒かったらお布団もレンタルでき
調理器具も一式レンタル可能
焚火台もレンタル可能

薪はとてもいい感じ



とてもよく燃え、3本で約2時間!!!
おいしいお肉も焼けて大満足

犬がお出迎えしてくれる


人に慣れてて触らせてくれ
とてもかわいい!!!

ヤギの餌やり


みんな寄ってきてくれ、すごい勢いで食べてくれる
娘は圧倒され、固まってしまった

桜の時期もきれいとのこと

桜がとてもきれいに咲くそうで
お花見しにキャンプされる方も多いそう
これからの時期、キャンプするのには最適な時期

夏も、キャンプ場の前で川遊びができたり、近くにプールもあるみたいなので
かなり、楽しそうですよね

かずさオートキャンプ場
292-0434 千葉県君津市向郷766-1
 tel 0439-27-2020


www.kajipapa.com