KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

12月24日の夕方、うちにサンタがきます。

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20161213225206j:plain
画像出展:世界で120人だけ!“本物のサンタクロース”に会えるホテル「ホテルニューオータニ」 | RETRIP[リトリップ]

町の青年団の出前サンタ

町の広報で見つけたので、申し込みました。

これが広告です。

先着20世帯で12月1日から受け付けていたようですが、
昨日あっさり申し込めました。あまり人気がないのか・・・?

4人で来るらしい

青年団のサイトによると、4人で来るようです(多い)。
おそらくサンタ×1、トナカイ×2、人間×1です。

子どもたちは喜ぶのだろうか?

3歳半の息子はきっと喜ぶでしょう。
1歳9ヶ月の娘はたぶん泣くでしょう。

プレゼントは先に預けておく

22日までにプレゼントを預けます。
子どもに見つからないようにこっそり持って行きます。

もちろん、じいじばあばからのプレゼントではなく、私達親からのプレゼントです。

さすがに玄関先で追い返すわけにはいかない

嫁は玄関先で追い返すつもりだったようです。鬼かよ。

部屋に入れて、プレゼント渡してもらって、記念撮影をする予定。

サンタに志(お礼)を渡します

寒い中、そしてイブの夜。
若者達は無償で子ども達のためにサービスをしてくれます。

さすがに、手ぶらで返すわけにはいきません。

志(お礼)を子ども達から渡してもらおうと思います。

こどもたちもサンタの格好をします

しまむらで二人分買いました。
サンタだらけになります。

今年は一味違うクリスマスになりそうです

結果はブログで報告します。お楽しみに。


ゆ~とっと