KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】体調不良フェス inお盆 @実家

スポンサーリンク

この記事を読んでとっても共感してしまいました。
子育て中の親は強制参加!? 「#体調不良フェス」ってご存知ですか?【こしいみほの愉快な子育て 第13話】|ウーマンエキサイト(1/2)

我が家も夏休みの実家への帰省で
まさしく「体調不良フェス」でした。

長距離移動で疲れたのか、
体調をどんどん崩してしまいました。

長女4歳  溶連菌

長男6歳  高熱

次女7ヶ月 溶連菌

長男6歳  胃腸炎

次男7ヶ月 胃腸炎

次女7ヶ月 胃腸炎 

ようやく落ち着き始めました。

体調が悪いとみんな寝つきも悪くなるので
夜も寝れません。

まさに、体調不良フェス!!!

実家だったので、人手があって助かりましたが、千葉だったらと思うと恐ろしい。。。

千葉に帰るときは、子どもたちの体調にも気をつけて帰ります。