KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【料理】一人暮らしの君へ。汁物は三人分作って、翌日うどんを入れましょう。

スポンサーリンク
今日の夕飯はけんちんうどん。
f:id:yu-totto:20150414041336j:plain

昨日、昆布と干し椎茸で出汁をとったけんちん汁を三人分くらい作りました。

一人前は昨日夕飯で食べて、冷蔵庫で鍋ごと保存しときました。
今日は冷凍のうどんを入れて、即席の夕飯です。

時間がなくてもおいしいものを家で食べたい人にはおすすめです。
出汁をちゃんととれば満足感もきっと高いはず!

一人暮らしで仕事が忙しくて外食が多くて野菜不足の人は、ぜひお試しくださいね(*^_^*)

今日は2時まで仕事でしたが、これで明日も頑張れるかも( ;´Д`)チカレター

みなさんも働きすぎにはお気をつけください。

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○

ゆ〜とっと