KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【美容】鼻毛カッター歴9年の私が心からオススメ!鼻毛を根こそぎ刈り取るスーパー鼻毛カッターはコレだ!

スポンサーリンク
f:id:yu-totto:20150414234816j:plain
これは私の腕です。気持ち悪いって言わないで・゜・(ノД`)・゜・。
 
私はとても体毛が濃く、鼻毛もほっとくと「こんにちは!」してしまいます。
 

だめですね。清潔感がない男性はきっと嫁にも愛想をつかれてしまいます!

そんな私は大学生の頃から鼻毛カッターを愛用しています
 
今日は、この鼻毛カッター歴9年の体毛濃い系男子の私が心の底からオススメする鼻毛カッターを紹介したいと思います。
 

一般的な鼻毛カッター

f:id:yu-totto:20150414233952j:plain

 

 

 

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

 

 

 

 

9年前に買った鼻毛カッターはこのタイプでした。
 
このタイプを使っている人も多いと思います。安いしお手軽です。
確かに鼻毛は切れるのですが、時間をかけてグリグリしてもなかなか綺麗に切れず、結局最後はハサミでチョキチョキしてました。
 
だんだん切れ味が悪くなってきて、買い替えました。その時買った鼻毛カッターがもう全然比べ物にならないくらいすごかったんです!
 

超オススメ!フィリップスのL字型鼻毛カッター

f:id:yu-totto:20150414234020j:plain
これです。ほんっとにオススメです!

 

 

 

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

 

 

 

 

 

軽くクルックルッとするだけで鼻毛が無くなる!

この形状だと何回もグリグリすることもなく、クルックルッと鼻の中をなぞれば、根こそぎ鼻毛がなくなるんです!超楽チン!
 

清潔で切れ味長持ち!

そしてL字型なので鼻毛が刃の中に詰まることもなく常に清潔!水洗いもできる!さらに、大学時代に買ったけど、社会人7年生になった今も、切れ味は一切落ちません!いったいどうなってんの!?って感じです。
もしかしたら、前のは汚れがたまって切れ味が悪くなっていたのかもしれませんね。
 

父の日のプレゼントに最適かも!?

もうすぐ父の日ですから、プレゼントしてあげてもいいですね。お父さんにあげる時は、どうか傷つけないように気をつけてください 笑
いつまでもダンディなパパでいて欲しいからって言えば大丈夫です!
 

新社会人、新大学生のみなさんも鼻毛にはご注意!

どんな美人な人でも鼻毛が出てるだけでガクッとエレガントさがなくなってしまいますよね。春は出会いの季節です。第一印象で余計なマイナスポイントをもらわないようにしたいですね。
(女性の脇毛の剃り残しは興奮しますけどね)
 
ではでは今日はこんなところで。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
ゆ〜とっと