KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】子供二人の面倒を一人で見ている妻のためにできること4

スポンサーリンク

 

今日の朝は6:00に起きました。
 

朝早く起きたらとてもスムーズだった

⚫︎やったこと
  1. 朝6時に起きて
  2. 上の子のトイレ
  3. おっぱい飲んだ後の下の子の抱っこ
  4. オムツ替え
  5. お米とぎ
  6. 上の子と遊ぶ
  7. 布団を干す
  8. 上の子にご飯食べさせる
  9. 上の子と遊ぶ
とても充実した朝の時間でした(*^_^*)
 

夜帰りが遅いお父さんはせめて朝早く起きんといかん

朝はやることが多いので、朝はやく起きれば妻の手助けがたくさんできます。
 
ではでは今日はこの辺で。
明日からゴールデンウィークです!うれしー!
 
ゆ〜とっと☻