KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】子供二人の面倒を一人で見ている妻のためにできること 2

スポンサーリンク
帰ってきて、妻と話したこととか思ったこと。

遅く帰ってきたけど、そんなに怒ってなかった

ありがたいと思ったと同時に、とても頼もしかった。第一子の時は、遅いと常にイライラしていたと思う。これに甘えずに旦那も頑張らんとなと思う。

洗濯物を手伝ってもらうより、早くお風呂入って早く寝て早く起きてほしい

洗濯物を手伝おうとしたら、「早く起きてほしいから早くお風呂入って、早く寝て」と言われた。6:30に起きます。

今日あったことを話した

今日こんなことがあったんだという話をきいた。聴き終わった後、「これだけは話したかったんだよね」と言われた。起きてる時間に帰ってこれてよかった。

お風呂でこのブログを書いていたら怒られた

長風呂して夜更かしするんでしょ!とのこと。

体洗って寝ます 笑
ではでは皆様おやすみなさい。

ゆ〜とっと☻