KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

【育児】千葉県で子連れで遊べる場所を探すなら「千葉あそび場ガイド」がオススメ!

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20151129224832j:plain

 

どうも初めまして、ゆーとっとの嫁です。

 
今日は、私がブログ書かせてもらってます(^^)
 
最近子ども2人連れて遊びに行く場所に悩み、図書館で夫が「子どもとでかける千葉遊び場ガイド」を借りてきてくれました!
 
子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2011年版〉

子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2011年版〉

 

 他の県でもあるみたいです。

f:id:yu-totto:20151129221407j:image
 

各スポットごとにイラストで魅力が説明されていて、写真と文章だけのガイドよりもわかりやすいです!!

 
気になったところ、、、
3位 香澄公園
 
天気の良い日の週末に順番に巡ってみよーと計画してます!
 
まずは今度の土日、中山競馬場へ!!
 
結果はまたブログに書かせてもらいます!!
 
では、おやすみなさい〜