KAJIPAPA

子ども4人の6人家族です。日々の生活や休日のおでかけのことなど夫婦で書いてます。

ニトリの「ベランダサンダル(水抜きサンダル)」がとってもオススメ

スポンサーリンク

f:id:yu-totto:20151004143518j:plain

 

みなさんこんばんは。ゆ~とっとです。

 

今日は最近じわじわ良さが分かってきた「ニトリのベランダサンダル(水抜きサンダル)」を紹介します。

雨の後に履いても濡れない!

雨の後ベランダに出るときにサンダルが濡れていて、靴下が濡れるっていう経験が皆さんあると思います。出かける前にそうなると最悪ですよね・・

でもこのサンダルは雨の後に履いても濡れません!すごい!!

 

なんで濡れないの?

f:id:yu-totto:20151004143540j:plain

写真を見ると球がたくさん並んでいるのが分かると思います。

これによって、雨がすぐに下に落ちて、すぐ乾きます。で濡れないと。

よくできますよね~。

 

砂もたまらない!

しばらく家を空けて、久しぶりにベランダに出ると、サンダルにどっかから飛んできた砂がたまってて、靴下が黒くなるっていう経験あると思います。

これは砂もたまりません!

 

履き心地もいい!

素材は柔らかいゴムみたいな素材で、ふんわり柔らかです。とっても気持ちいい。

 

こわれない!

三年間くらい使ってるけど全然壊れません。

左が三年間使ったもの、右が最近買ったものです。

f:id:yu-totto:20151005222334j:plain

ちょっと汚れるけど、上のカバーの部分が取れたりしません。

汚れているのは裏側だけです。表はつるつるです。つるっつる。

超頑丈です!

安い!

めっちゃ安いです。

f:id:yu-totto:20151005202417j:plain

380円!そして「今売れている」そうな。

売れるのもわかります。ほんといいもんこれ。

 

足のおっきい人でもLサイズなら全く問題なし!

f:id:yu-totto:20151005223556j:plain

汚い写真ですみません・・・

僕の足は28センチでさらに偏平足なんですが、余裕で入ります。

若干はみ出てますが痛いとか全然ないです。無理してないです!

 

ニトリはこんなサンダルも売ってる

f:id:yu-totto:20151005224607j:plain

画像出典:ベランダサンダル ニトリ

そしてこっちの方が「ベランダサンダル」という名前。

そして361円!微妙にこっちのほうが安い!

でも騙されないでください。これは雨も砂もたまります。買っちゃダメ!

 

ニトリネットでも買えます

f:id:yu-totto:20151005225254j:plain

画像出典:水抜きサンダル ニトリネット

リンクはこれ↑です。

でも単品で買うと送料が500円かかります。色々買って合計7000円以上なら無料ですけど。そんな買うものないですよね~。

今度ニトリに行ったらついでに買うってのがよさそうですね。

 

少しでも良さが伝わったら幸いです!

週末ニトリに行く機会があったらぜひぜひ試してみてください!

 

ではでは今日はこのへんで。ゆ~とっとでした。